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プロジェクト研究とソリューションレポート

2011年度公開ソリューションレポート一覧

  • 代替医療業界の価値向上に向けた持続的成長戦略〜整骨院(保険診療)×整体院(自由診療)の融合
  • 礼の経営学
  • 小規模お茶企業の生き残りをかけた事業戦略-国内市場個人向け商品ブランド化へのチャレンジ-
  • 宝飾店における新しい価値の創造
  • 個別受注生産型中小企業の継続的成長モデル
  • 寄付金獲得のマーケティング〜寄付に関する意思決定に影響を与える要因について〜
  • 自社製品の持続的アメリカDAQ市場開拓戦略
  • 信用保証制度の有効な活用に向けて
  • 本邦製薬業界の成長戦略
  • 泉州のタオル産業活性化案
  • 京都の伝統産業の持続的発展に向けて ジェネレーション論の視点から
  • ファストファッションの展望と新たな価値創造モデルの提案
  • 御旅屋通り商店街の再生
  • 創業者の事業承継-人と経営-
  • 感性価値を活用するための地域ネットワーク組織のあり方-京都を事例として-
  • シャープにおける新しい価値創造について オープンスパイラル戦略の提案
  • ITによるソーシャル・ビジネスの事業展開をめざして
  • 日本における減塩の国家的戦略
  • グローバル製造業のサプライチェーンマネジメントに関する提言
  • 日本のMBOにおける「戦略的非公開化」の現状と課題
  • 日本経済テレビの開局に向けて
  • 地方都市の地域活性化策-滋賀県湖南市におけるコミュニティビジネスの創造-
  • 財務視点から見た中小企業の経営改善の提言
  • 缶詰産業の課題と新たな成長戦略
  • 中国における中小アパレル企業のSPA戦略
  • 中国における新たなグリーンツーリズムのあり方
  • 慶州の歴史文化を活かす観光戦略-京都と奈良との比較を通じて-
  • 情報産業における新たな価値創造提案 クラウド基盤ビジネス事例から
  • 中国飲食ビジネス業界の革命〜中国社会が共鳴する新価値の創造〜

同志社大学大学院ビジネス研究科は、
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