こちらに共通ヘッダが追加されます。
  1. ビジネス研究科ホーム
  2.  > Q&A
  3.  > 施設等

施設等

Q.図書室、自習室は利用できるでしょうか。
A.出川校地寒梅館には、ビジネス研究科専用の図書室、自習室があり、年間を通じて24時間利用できます。
学生証で入館チェックを行うなど、セキュリティーも万全です。
Q.寮はありますか。
A.残念ながら、専用の寮はありません。
Q.大学にパソコン等はありますか。
A.ビジネス研究科専用フロアにパソコンコーナーがあるほか、事務室でもノートパソコンを貸し出ししています。
Q.学生同士でグループワークをする場所はありますか。
A.ビジネス研究科専用フロアに「プロジェクトルーム」があります。プロジェクトルームでは数人のグループで議論できるよう、プロジェクタを常設した部屋や、印刷機能付ホワイトボードを設置した部屋、モニターを設置した部屋など、グループのニーズに合わせ利用できます。
Q.会社の帰りによるのでパソコンや教科書を置いておくロッカーがほしいのですが。
A.寒梅館ビジネス研究科専用フロアに各人1台のロッカーがあります。
Q.夜間の施設利用は可能でしょうか。
A.寒梅館ビジネス研究科専用フロアは学生証によるセキュリティチェックで24時間利用することができ、警備員が常に配備されているので、夜間も安全に利用することができます。
大阪サテライトは開講期間の22時まで利用することができ、事前申請により23時まで利用可能です。
同志社大学大学院ビジネス研究科は、
(財)大学基準協会の経営系専門職大学院基準に適合していると認定されています。
認証評価結果
大学認証評価
.