このページの本文へ移動
ページの先頭です
以下、ナビゲーションになります
以下、本文になります

デジタルパンフレット

2024年度同志社大学大学院ビジネス研究科ビジネス専攻パンフレット

同志社大学大学院ビジネス研究科ビジネス専攻のMBAプログラムについて建学の理念、カリキュラム、教員の紹介、特別講義内容などを通じ紹介しています。
下記のリンクよりダウンロード頂けますので、ぜひご参考下さい。

2024年度同志社大学大学院ビジネス研究科パンフレット[PDF 2.7MB]
ファイルが上手く開かない場合は、リンクを右クリックして「対象をファイルに保存」を選択し、保存したものを閲覧ください。

2023年6月21日付で、本冊子(P.8-11)の内容が変更されました。
主な変更は、2024年度から「選択必修は、開講される8科目の履修を原則としつつ、本学が認める学生は7科目で修了要件を満たせるというものです。詳細は今後DBSのwebサイト等にて明らかにしてまいります。」という点について、「必修科目は、10~11頁に示す8科目となる予定です。」となった点です。この点を中心に当冊子は、変更を反映した内容となっております。
今回の内容変更に関しては、別紙のとおり『お知らせ』[PDF 461KB]を作成して周知を行っています。
皆様方におかれましては、今回の変更をご確認の上、入学試験の出願にあたっていただきますようお願い致します。

J・G合同パンフレット

同志社大学大学院ビジネス研究科ビジネス専攻 および グローバル経営研究専攻の2つの専攻についてご紹介しています。
下記のリンクよりダウンロード頂けますので、ぜひご参考下さい。

2024年度同志社大学大学院J・G合同パンフレット[PDF 3MB]

お問い合わせ

ビジネス研究科事務室

TEL:075-251-4585
FAX:075-251-4710
E-mail:ji-bs@mail.doshisha.ac.jp

お問い合わせ一覧(部課所在・事務取扱時間案内)